見出し画像

新生活はくだらない

何が4月だ。
何が新生活だ。
1週間後からみたら今日も明日も同じ1日じゃねぇか。
変わりたいならギターを鳴らせ!
昨日のお前と今日のお前、どっちがどっちか見分けもつかねぇ。
進歩も成長もあったもんじゃねぇ。
変わりたいならギターを鳴らせ!
つまんない人生に風穴を空けろ。
駅でぶつかったあいつを忘れるな。
過去の自分に中指を立てろ。
変わりたいならギターを鳴らせ!
変わりたいならギターを鳴らせ!
上司と先輩と教授と先生と、
親と友達と社会と国家と、
世界と恋人とコンビニの外国人店員に目に物見せてやれ。
変わりたいならギターを鳴らせ!
変わりたいならギターを鳴らせ!
変わりたいならギターを鳴らしてくれぇぇ!

ギュイイイイイイイイイイイイン!!

ふーん、ロックじゃん。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?