見出し画像

今日のファッション 激安服でミニマリスト👔

今日は11月も半ばだというのに、うららかでいい陽気でしたね。

節約生活もすっかり慣れてきました。

近所の格安スーパーへお買い物。

そんな本日の着ていた普段着。日常バージョンをご紹介します。

●シューズ
[Coleman コールマン] WHANGANUI メンズスニーカーサンダル(ワンガヌイ) 66103 ブラック/ブルー ゾゾタウンで新品 500円

軽くて上げ底。身長も盛れるし最適。この価格は異常。

●ロンT
Champion(チャンピオン) ロングスリーブTシャツ メンズ ワンポイントロゴ ベーシック 長袖 Tシャツ ゾゾタウンで古着 800円かな

古着でもチャンピオンは味があるからOKですね。

●パンツ
製品染めコットンハロンパンツ
ジップファイブ ゾゾタウンで古着 800円

超ダサいとウワサのジップファイブですが、着こなし次第。色はこれとは違うのをセレクト。
ネイビーとか黒で、トップスに合わせましょう。

●キャップ
ニューエラ(new era) ニューエラ キャップ ニューヨークヤンキース 帽子
ゾゾタウンで古着 1500円


定番キャップのニューエラ。中古は少しヨレてます。

●バッグ
フリークスストア ショルダーバッグ
メルカリで古着 800円

サンプル写真。軽くて薄い生地。使い勝手がいい。破格なお値段。

●エコバッグ 折り畳み スーパーで 198円


ややダサでチープ極まりないファッションでしたが、いかんせんご近所。

せいぜい見てるのはお買い物客と、ノラ猫さんくらい。

こんなんで十分です。

全身どカジュアルは掟破りですが、関係ない。
都内に出なきゃいいのよーって感じ。

こうして、格安ファッション着てると、

ユニクロやジーユーですら、買うのがもったいなくなります。

物価高で、ユニクロも値上げしているので、対抗策ってヤツです。

こちらの着こなしは男女共通。

洋服代の節約は、格安新品と古着の組み合わせ。

しまむらとかより、安くて良質なの探してみましょう!!

最後までお読み頂きありがとうございました😊これからも頑張りますので、良かったらスキやフォローをお願いします💖



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?