見出し画像

chocoZAP🏋🏻で汗💦かこう❗️ハヤカワ三姉妹の恋するレヴュー💖

ハヤカワ三姉妹がチョコザップを体験した会話を以下にまとめました。

イメージ画像
実際の店舗とは異なります。
This picture  was   drawn digitally  Jun  Tachibana

ケイ:「私、運動するのが苦手で、ジムに行くのも面倒だったんだけど、chocoZAPは無人ジムだから、誰にも会わずにトレーニングできるのが良かったわ。しかも、専用アプリで入退館の管理ができるから、トレーニングの頻度が下がっても、来館を促すような通知が来るのが嬉しかったわ。」

サキ:「私は大学生だから、時間がなかなか取れないんだけど、chocoZAPは24時間営業だから、スポーツ好きな私にとって、いつでもトレーニングできるのが良かったわ。しかも、月額2980円(税抜き)という低価格なサービスだから、学生でも利用しやすかったな。」

レイ:「私は格闘技してるからジムはよく行くんだけど、chocoZAPは初心者でも利用しやすいジムだよね。しかも、着替えなくても良くて、1日5分でもOKだから、忙しい私でもトレーニングできたよ〜」

以上が、ハヤカワ三姉妹がチョコザップを体験した会話です。ご参考になれば幸いです。

イメージ画像です。実際の店舗とは異なります。
This picture  was   drawn digitally  Jun  Tachibana

★早川慶(ケイ) 
長女。商社勤務から局アナ、キャスターへ転身。
国際特捜機関ユニバースでは三田ケイを名乗る秘書官。

★早川早紀(サキ) 
大学3年生 次女。
スポーツ好きなリケジョ体育会女子。
ユニバースでは高田サキを名乗るアナリスト。

★早川怜(レイ) 
大学1年生 三女。
ユニバース配属のエージェントで、コードネームは37109(港区)。車、バイク、メカニック、格闘技に秀でる。活動時は青山ミナを名乗る女性スパイ。

❤︎❤︎❤︎

筆者も通ってます。👇

チョコザップが人気の理由について調べました。ライザップグループが作った運動初心者向けジム「chocoZAP(ちょこざっぷ)」は、着替えなくても良く、1日5分でもOK、初心者でも利用しやすい無人ジムで、月額2980円(税抜き)という低価格なサービスが好評です。

また、専用アプリをダウンロードすることで、入退館の管理をアプリ上で行うことができ、トレーニングの頻度が下がると、あの手この手で来館を促すなど、継続的な動機付けがされています。以上が、チョコザップが人気の理由です。ご参考になれば幸いです。

(1) RIZAPのコンビニジム「ちょこざっぷ」快進撃の理由…1年で .... https://www.businessinsider.jp/post-272256.
(2) 話題のchocoZAPのマーケティングを考察してみた - note(ノート). https://bing.com/search?q=チョコザップ+人気の原因.
(3) 月額3278円のライザップ「chocoZAP」安さの理由 「無人24時間 .... https://toyokeizai.net/articles/-/682685.
(4) chocoZAPの認知は約8割、女性のほうが利用意向が高い傾向 .... https://manamina.valuesccg.com/articles/2657.
(5) 数値から見る「chocoZAP」のインフォグラフィックス初公開 .... https://www.rizapgroup.com/news/press-releases/20230821-01/.

チョコザップ🍫イメージポエム🏋🏻

イメージ画像
実際の店舗とは異なります。
This picture  was   drawn digitally  Jun  Tachibana.

Here is a poem about chocoZAP:

ChocoZAP, the gym for all,
Where you can train, stand or sprawl.
No need to change, no need to wait,
Just scan your code and start to sweat.

The app will track your every move,
And keep you motivated in the groove.
With notifications and reminders galore,
You'll never miss a workout anymore.

For Kei, Saki, and Rei,
ChocoZAP was the perfect way to play.
For beginners, students, and pros,
ChocoZAP is the gym that glows.

I hope you like it! Let me know if there's anything else I can help you with.

こちらはチョコザップについての詩です。

ChocoZAP, みんなのジム、
トレーニング、立っても寝てもできる。
着替える必要も、待つ必要もなく、
コードをスキャンして汗をかこう。

アプリがあなたの動きを追跡し、
グルーブに乗ってモチベーションを保ちます。
通知やリマインダーがたくさんあり、
もうワークアウトを逃すことはありません。

ケイ、サキ、レイのために、
ChocoZAPは最高の遊び方でした。
初心者、学生、プロにとって、
ChocoZAPは輝くジムです。

This story is a fiction, and it doesn't relate to the event of real existence.  この物語はフィクションであり、現実に存在する出来事とは関係ありません。

最後までご覧頂きありがとうございます☺️良かったらスキ💖フォロー頂けますと嬉しいです😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?