見出し画像

成城石井の夜はふたりのために🌙お買い物も楽しい、こだわり商品をチェック💖


冒頭からいきなり。コレは・・・・


ユニクロのスーツに着替えている。。。。。


夕刻から散歩とお買い物に出発です。


夕暮れ時に出発


もう帰宅している人もいます。
スタバの前で。。。。記念撮影。
ダブルウールコートはWEGO 、タートルはエマ・クローズ、パンツはSHEIN。
本革ダブルモンクストラップシューズはエンデヴァイス。バッグはタイオンです。


レイジブルーで服を探します。


次はハレです。。。
全然盛り上がらないクリスマス🎄
さっきのタワマンが浮いてます。
小腹が空いて何か食べるか。。。どこも満員で、庶民の味方のドトールへ。
成城石井とユニクロ。ミスマッチ過ぎる。。。。
お買い物に来ちゃいました。。。


美味しいスイーツがいっぱいあります。どれにしよーかなー・・・・
結局、買ったのはポロショコラと他いろいろ。
帰宅して、さぁ、食べよー!!


普段は緑色。なぜかこげ茶のパッケージ。

成城石井とラグノオのコロボだそうです。

ポロショコラ・ダブル。

味は濃いめ。でも、サッパリ。

ワイン🍷を飲みながら食べるとこれがおいちい。

成城石井、明治屋、紀伊国屋は美味しいスーパー御三家ですが。

最近はブランド力も低下気味のようです。

高級輸入食品を取り扱うスーパーとして有名ですが、通販のレヴューを見るとかなり不評です。

クーポンが使えないとか、文句が沢山書かれています。

昔は富裕層しか買わなかった成城石井も、かなりお客の質が下がったみたい。

ポイ活、クーポン目当てのお客さんが増えているんですね。。。

確かに高いですが、そういう人はイオンやヨーカドー、ベルクとかに行けばいいのに。私だっていつもはその手のスーパーに行ってます。

高級品を買うのに、ポイントちまちま集めるのもどうなんでしょうね。。。

物価高と増税で、財布のひもも堅くなっている。

仕方ないのでしょうけど。

夢が壊れるかも。。。。。


出演者 橘順 早川怜

構成と撮影は橘でした。

#成城石井 #スーパー#世田谷区#港区#麻布#赤坂#六本木#六本木ヒルズ#新丸ビル#桜新町#丸の内#二子玉川#自由が丘#明治屋#紀伊国屋#千疋屋


最後まで、お読み下さり、ありがとうございました。よかったらスキ、フォローよろしくお願いします😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?