Ado 可愛くてごめん(HoneyWorksのカバー曲) Adoの歌ってみたアルバムより

みなさん、こんばんは。😊

adoさんの「可愛くてごめん」は、HoneyWorksの曲をadoさんがカバーしたものです。この曲は、自分のことを愛している女の子の自己肯定感と自信を歌ったポップな曲です。歌詞には、自分の好きな服やメイクでお出かけしたり、他人の目や陰口に負けないで自分らしく生きる姿勢が表現されています。

一度聴いただけで、とても可愛くて元気が出る曲だと思います。adoさんの声も明るくてキュートで、曲の雰囲気にぴったり合っています。Chu! 可愛くてごめんというフレーズも印象的で、耳に残ります。この曲を聴くと、自分ももっと自分のことを好きになりたいと思えます。

また、彼女特有の毒気もチラチラのぞかせていて、そこがとても魅力的。
ただのアイドルとは異なった解釈と諧謔。クスっと笑えるのがツボですね。
本当にこの人は歌が上手いし、歌詞を転がすようにもてあそぶように、この時代の若者の持つダークなところ、そしてそれをひっくり返してしまうような強さ。

これからの活躍が大きく期待される、椎名林檎さんの令和版。。。なんて言ったら失礼かな。。。adoさんはadoさんです。

いずれにせよ、J-POPシーンを大いに揺るがす存在であることには間違いはない。
幅広い世界観がますます幅広いファンに届きますように。

大晦日が楽しみです💖


この曲は、adoさんの初の歌ってみたアルバムに収録されています。他にも、ドライフラワーやヴィランなどの人気曲がカバーされています。adoさんの歌ってみたアルバムに興味がある方は、[こちら](^2^)をチェックしてみてください。🎵


(1) Ado – 可愛くてごめん (Kawaikute Gomen) Lyrics | Genius Lyrics. https://genius.com/Ado-kawaikute-gomen-lyrics.
(2) 「Adoの歌ってみたアルバム」収録曲全曲&曲順公開! - Ado. https://www.universal-music.co.jp/ado/news/2023-10-21/.
(3) 「Adoの歌ってみたアルバム」収録曲全曲&曲順公開! - Ado. https://www.universal-music.co.jp/ado/news/2023-10-21/.
(4) M5.可愛くてごめん 12.13 Release #Adoの歌ってみたアルバム .... https://www.tiktok.com/@ado1024osenbei/video/7309846662564908289.
(5) undefined. https://sp.universal-music.co.jp/ado/utattemita/.



Provided to YouTube by Universal Music Group

Kawaikute Gomen · Ado

Ado's Utattemita Album

℗ A Virgin Music release; ℗ 2023 UNIVERSAL MUSIC LLC

Released on: 2023-12-13

Associated Performer, Recording Arranger: Takafumi"CO-K"Koukei
Associated Performer, Vocals: Ado
Studio Personnel, Mixer: Sora Tamiya
Composer Lyricist: Shito

Auto-generated by YouTube.


♥下はHoneyWorksのオリジナルです。
聴き比べて下さい。

https://youtu.be/nmYR_px4huw?si=bF8gHcuJoffL8D68

可愛くてごめん · HoneyWorks · Chuutan(CV:Saori Hayami)

可愛くてごめん

℗ 2022 MusicRay'n Inc.

Released on: 2022-11-21

Associated Performer: HoneyWorks feat. Chuutan(CV:Saori Hayami)
Composer, Lyricist: shito

Auto-generated by YouTube.



https://youtu.be/nmYR_px4huw?si=ahINhKBJKslmkPg3

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?