見出し画像

【春デート&モテ服♥】10代・20代の大人可愛い服ブランド エブリン(evlyn)

皆さん、わたしのnoteにご興味をいただき、ありがとうございます💁

いよいよ春もたけなわ。

デートにでかけて、男子ウケするような服をセレクトしてみました。

今回は、女の子らしさを全面に出した、可愛らしくて清楚なお洋服。
エブリンをオススメします。

エブリンはパステルコーディネートの王道と言われているブランドです。

ファッションに敏感な女性に向けて乙女心をくすぐるフェミニンテイストにトレンドをミックスしました。

ガーリーなテイストもあるアイテムからにじみ出る上品さは、女の子たちを虜にする魅力の一つ。

価格帯もリーズナブルでお財布にも優しいですから、気軽に着こなせますよね💓

☆スイートでいてちょっぴりオトナめ☆
★ワンピ:8,000円~
★スカート:6,000円~
★トップス:5,000円~


エブリンはフェミニンに敏感な女性に向けて、乙女心をくすぐるフェミニンテイストにトレンドをミックスしたコーデを提案しています。

同じ年代の女性も男性も引きつける、そんな可愛いお洋服が揃っています。

いくつかのサイトを参考にまとめてみました。

ファッション・アドバイザー 剣崎順😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?