#11 内側の幸せ

※これは日々綴っている日記の一部を抜粋して載せているものです。自動書記のようなもので、脈略がない事が多いです。

・・・・・なにをやっても失敗ではない。全て学びだ。音楽でも絵でも小説でもなんでもやってみればいい。。。
この次元は不便ではあるが思い通りにならないわけではない。
ただ優劣をつけたり、何かと比べることが本質を隠してしまうため思い通りにならないと錯覚しやすい。

全て思い通りになるのだ。人と比べなければ。自分の内側に幸せを持っていればり

状況も心情も関係ない。内側にある本当の喜びを見つけよう。それを持ち続けれいれば
どこでなにをしていても心は満たされ幸せでいられる。

内側の幸せは静かで気付きづらい。だか確かにそこに在り君を見守っている。
そして気付いて欲しいと願っている。

内側の幸せを感じることができると世界は完璧で何一つ問題が無いことに気付く。

全ての存在はただそこに在るだけなのだから。

私も君もそこの人も全て同じ、そこに在るだけなのだ。
それぞれの宇宙を持ち、互いに弱く繋がりながらこの世界を作っている。
輪を作り繋がっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?