雑記#3 ココロざわざわ

※これは日々綴っている日記の一部を抜粋して載せているものです。

今日は地震で目が覚めた。ここ最近の地震の多さはなんなのだろう。
その影響か今日は心が少しざわついている。
心の平安感が薄いというか。。。なんだか自分のことにしか気が回らない日みたいだ。心に余裕がないのか?心を閉ざしている?
なにか器が全て埋まってしまっている感覚。

ただ、今こうして書いているだけでも少し隙間ができた気がする。
これは・・・自分の思い?感情?
客観視して吐き出すことで楽になるということだろうか。光を当てるといなくなるもの・・・・思考か?

気づかない内に頭、身体が思考でいっぱいになってしまっていた?

まぁそんなことを考えられた今日もまた面白そうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?