雑記#1 星の影響?

※これは日々綴っている日記の一部を抜粋して載せているものです。

先日の頭痛について。7月5日は蟹座満月だったみたい。
頭痛は好転反応かなにかかと思っていたけど、星の影響の可能性もある。
どちらにしても面白い。
星の影響なら、そういう影響を感じられる身体に変わってきたのだと思える。今まで散々無視してきた星の動きに、今からでも乗れるとわかるのは嬉しい事だ。
そもそも早いも遅いもない。全ては完璧なタイミングで起きているんだけどね。
星の動きに忠実に生きている人はより影響を受けやすいのかな?
星の波動が人々の魂?に影響して、潜在意識がクリアな人ほど強く伝わり行動に繋がりやすい。また魂の在り方によりどんな行動になるかは千差万別となる。みたいな感じなのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?