見出し画像

復職日記51 不動産の広告3

休職から復職することになったので、日々の備忘録的に日記やらを書く 50。電車内にあった不動産の広告その3。

アパート名を決めないといけないこともあり、不動産の広告に目が行くようになっている。

電車内の広告にすごいものがあった。一軒家のもので、説明文がすごい。今回は3文目で最終回。

安らぎ護り寛ぎを築く、
プライベートの贅を尽くす領域として。

墓地?倒置法?

安らぎ護り寛ぎを築く
・・・安らぎと寛ぎはまだわかる。「護り」?

プライベートの贅を尽くす領域として
・・・難しい。プライベートに時間をしっかりかけるってことかな。

ステキだ。僕は住みたくない。間違えた、棲みたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?