見出し画像

復職日記 12 Want you

休職から復職することになったので、日々の備忘録的に日記やらを書く 12。Want you

娘が法人あてに郵便を出すことになった。おそらく彼女の人生で初めて。宛先等が予め記載されている封筒を使用するのだが「◯◯◯ 行」となっている。

ここは「行」のままではダメだろうということは娘もぼんやりと知っているよう。だけど自信が無いようで「なんて書くんだっけ?」と聞いてきた。

ここは大人として教えてやろうじゃないか・・・


Want you! だよ



娘は自分のスマホで調べ、無事に「御中」にたどり着いた様子。

「うぉんちゅっ」ってつぶやきながら封筒に記入していた。なんてかわいいやつだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?