見出し画像

【雇われじゃなくて自分でお金稼いでみたいな〜事務員がSELFLOVEビジネス講座に挑戦した結果…】

おはようございます♪ 雰囲気と笑顔が天使のようだと言われるJun Junです💖

Jun Junの自己紹介はこちら💖 

みなさんは、雇われの給料だけじゃなくて自分でお金を稼いでみたいな〜って

考えたことはないですか❓

でも自分でお金を稼ぎたいけど、、、なにで稼ぐ❓ポイ活❓

お金を自分で生み出すのって実は簡単なことじゃないか☺️と最近気づいたんです❣️

💡みなさんは、メルカリをやったことがありますか❓

着なくなった洋服や使わなくなったコスメ、読まなくなった本をリサイクルショップに

持っていっても、30円くらいしか買い取ってくれませんよね😭
お店も利益を出したいから仕方ないですよね…

でも、面倒ですがメルカリに出せば同じ商品でも300円の利益が出ることもあります❣️

手間さえ惜しまなければ、コツコツを不用品でお金を生み出すことができます☺️
これも立派なビジネスです💖

みなさんは自然とお金を生み出す行動を何気なくとっているのです❣️

私は事務職で給料が低く、お小遣い稼ぎのために

コツコツとメルカリをやっていたのですが、

もっと自由に使えるお金が欲しい❣️と思って

ビジネスど素人にも関わらず、

松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座

にお金がなくなるのが怖くて泣きながら申し込みをしました😭

このまま会社にいても、給料はあがらない…ボーナスも少ない…

自分でなんとかするしかないと思って松木直子さん(なおりっち)を信じて受講を決意✨


この方が松木直子さん(なおりっち)❤️

◎Dubaiと日本で2社経営♡
◎誰もが知る美顔器の販売(セルキュア4tplus、デンキバリブラシ等をサロンに卸す美容ディーラー)
◎SNSで1億円以上の売上達成
◎開催するセミナーや講座は常に満員御礼💖
◎私の主宰するSELFLOVEビジネス講座生は、
昨年6名だったところから現在4期生は120名越え
◎たった1日で8桁売上達成
◎世界中を旅をしながら仕事をするライフスタイル
(8月だけでシンガポール、タイ、フランス、スイス、イタリア、ドバイ、日本の7カ国を巡りました)
◎遊ぶように仕事をするを実現
◎昨年彼氏無しの状態から理想のパートナーと出会って溺愛スピード結婚結婚♡
◎昨年9月からドバイに移住
◎Dubaiの5つ星ホテルが自宅
◎ドバイに法人設立
◎著名人に会う機会が増える
◎お金時間場所に囚われないライフスタイル

松木直子さん(なおりっち)の自己紹介はこちらです❣️

松木直子さん(なおりっち)のインスタはこちら💖

こんなに可愛いのに、億を稼いでいるなんてすごすぎですよね❣️

そんな彼女にもどん底時代があったそうで、、、🌀

◎人を心から信頼できない
◎自分を信じきれない
◎被害妄想癖が強い
◎講座やセミナーを再開したいが、
募集することが怖い。
◎結婚したいが彼氏もいない。
◎ありのままの姿を嫌われるのが怖くて、
見せられない

信じられないですよね❣️

彼女が変われたのなら、私にもできる❣️絶対に変われると思えました❤️‍🔥

ちなみに、SELFLOVEビジネス講座を受講する前はこんなことに悩んでました😭

◎人と上手く付き合えない
◎結婚したいのにできない
◎お金が常にない状態
◎会社の給料が低くてやっていけない、
でも転職する勇気はない…
◎好きなことでお金を稼いでいる人が羨ましい
◎自分に得意なこと、才能なんてない

みなさんに当てはまることはありましたか❓☺️

松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座を受講することで、

どんどん変わっていけるので、ご安心ください💖

💡今日は、松木直子さん(なおりっち)SELFLOVEビジネス講座は

他のマインド系の講座と何が違うのか❓ についてお話しますね☺️

わたしは、実際に別のマインド講座と

松木直子さん(なおりっち)SELFLOVEビジネス講座を併用して受けていました❣️

➡️まず大きく異なるのは、ビジネスに特化してるか、マインドに特化してるかどうか❣️

・他のマインド講座は、
ものの捉え方、考えた方を変えよう✨
自分を向き合おう✨
心のブロックを外そう✨
とマインド中心のことは教えてくれますが、
お金を具体的にどう稼ぐかは教えてもらえません😣

➡️松木直子さん(なおりっち)SELFLOVEビジネス講座では、

マインド(心理学、脳科学、ホルモン)➕ビジネスノウハウを教えてもらえます💖

1つの講座で両方学べるなんてお得ですよね❣️

コスパがすごくいいですよね❤️

💡なぜ、ビジネス講座でマインド❓と気になった方がいると思います☺️

それは、ビジネスを始めるのには、マインドを整えることが大切だから✨

マインドが整っていない状態でビジネスノウハウを実践しても

枯渇して続かなくなります😭

とくに女性は、ホルモンバランスが崩れてしまって調子が出ないときもありますが

講座内でホルモンについて教えてもらえるので、

自分との付き合い方が上手くなっていってご機嫌な日が増えていきます🌸

松木直子さん(なおりっち)は、「自分を愛して月7桁を叶える💖」

テーマにやっているので、同期も全員脱落することなく軽やかに稼いでいます❤️

私も、会社員しながらなのに、疲弊することなく楽しみながら

自分の好きなことでお金をいただけるようになりました☺️

SELFLOVEビジネス講座気になってきましたよね❓

ビジネスもマインドも生涯使える知識を1つの講座で学べるなんて、最高ですよね💖

ついに5期生が10月22日の21時〜募集が始まります✨


卒業することには、この写真のようにみんな内から自信に溢れている顔に変わっていきます❤️

年に3回しか募集してないので、気になる方はぜひ、飛び込んでみてください💖

💌松木直子さん(なおりっち)の世界観を
無料で体験できる機会があります❣️❣️

10月21日(土)21時から松木直子さん(なおりっち)が
無料セミナーを3日間開催💖

私の人生を激変されてくれたきっかけの無料セミナー❣️


なおりっちのLINEから無料でビジネス相談できるよ💖

みなさんも3日間で人生激変させませんか❓💖

Day2ではあのなおりっちに無料でビジネスの相談ができるチャンス❣️

こんな機会はめったにないのでぜひぜひ質問してみてくださいね☺️

わたしもこの3DAYセミナーに参加して受講を決めました💖

➡️3日間の無料セミナーのあとになおりっちから

SELFLOVEビジネス講座5期の募集があります❣️

私もOG生として参加します😆✨

気になっている方は是非チャンスを掴んでくださいね💖

💌紹介者の欄に【Jun Jun】と記入してくださった方は
講座のサポートをさせていただきますね☺️

私と直接面識がない!という方でももちろん大歓迎です✨

【Jun Jun】とご記載ください💖

サポート内容が気になるかたは、、、

遠慮なくJunJunの公式ラインから聞いてもらって大丈夫です☺️🌸

せっかく受講するのなら1人で変化するよりかは、

サポートがあった方が人生激変するスピードがあがります❣️

この機会を逃すのは損でしかありません✨

紹介者の欄に書いてくださった方は公式ラインより教えてくださいね💖

JunJunの公式ラインはこちら💖 

質問もこちらにどうぞ☺️

私の公式ラインでは0→1で集客できたワークをプレゼント🎁してるので

ぜひ受け取ってください🎀

Jun Junがしっかりとサポートしていきますで

安心してくださいね💏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?