見出し画像

事務員Jun Junの2023年振り返り❤️上半期 たった半年で別人級!?

こんにちは🌸JunJunです💖✨✨


Jun Junの自己紹介はこちら💖



2024年が始まりましたね❣️🐉


2023年の振り返りをしていきたいと思います😚✨


今までの人生の中で、


たくさんの夢を実現させていけて


1番濃い1年になったと思います💖


自分の備忘録として振り返ってみます☺️✨


《1月》

元旦に神社に行き、今までの自分とはもう決別し人生を変えよう❣️と決意✨


少ない給料、人間関係も最悪、やってて楽しくない事務員😭


私は、このままで良いのか❓と疑問を抱いていました🌀


携帯のメモに今年の抱負を書き待ち受けに✨


そんなときに転機が訪れました❗️❗️


小田桐あさぎさんに出会って人生の価値観が激変❤️



もう自分の人生我慢したくなーーーーい❗️❗️


好きなことして生きていたーーーーい❗️❗️


お金と時間の自由を手に入れたいーーーー❗️❗️


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座18期の募集があったのでガクブルしながら飛び込む✨✨


OGのみなさんがとても優しくてここでなら人生変われると確信💖



《2月》


魅力覚醒講座に入って講義が進むごとに、自分の欲が丸裸に✨✨



少ない事務員だけの給料だけじゃなくて、自分の得意なことで


目の前の人を幸せにしていきたい☺️❤️


それでお金を稼げるようになりたい❣️❣️


そして、自分を満たしていって大好きな彼氏と今年中に結婚したい💏


そんなときに、松木直子さん(なおりっち)と出会い理想の人生像が明確に🌟



わたしも松木直子さん(なおりっち)のように、世界中どこでも仕事がしたい❣️


なおりっちの言葉は、勇気と力がもらえるのでスクリーンショットをして


毎日自分を奮いたててました🥹❤️✨



そんなとき、松木直子さん(なおりっち)


SELFLOVEビジネス講座3期の募集を知りまたもや


ガクブルしながらも飛び込みました❤️


1月の小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座18期と


2月の松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座3期で


自己投資の金額がなんと80万❗️❗️


今まで80万なんて自分のために使ったことがないし、


勢いで申し込んだけど本当に変われるかという思いもありました😭


親にも恋人にも怖くて言えませんでした…🌀


事務員の少ない貯金をはたいた80万の存在はとても大きくて毎日、


お金の計算、メルカリでお金になるものはないとか…


講座が始まるまでは、毎日吐きそうな思いでした😭



《3月》


SELFLOVEビジネス講座3期が52名でスタート❤️




講座が始まってみたら、2月まで抱えていた不安はなくなり、


不思議と自分にも出来るという気持ちになりました🥹✨❤️


ビジネス講座といってもゴリゴリにノウハウを教えられるものではなく、


まずは、自分を満たすことを大切ししていこう❤️というところから始まるので毎日行動に移すことが楽しみになりました💖


《4月》

SELFLOVEビジネス講座に入って初めて自分の得意なことが見つかり初めて事務員以外で
収入を得ました❤️✨✨

その当時、2000円とわずかなお金でしたが、

自分の得意なことで目の前の方の役に立ててお金を頂ける体験ができたのは

幸せでしかありません😭💖

同期にJunJunは文章力があると言ってくれて、プロフィールを書く活動を始めました✨


《5月》

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座内で初めてイベントを開催💖

主催の単発セミナーに初めてお申し込みしてもらいました😭✨

すごい緊張してZOOMも上手く使えなくてあたふたとしましたが、

それでもお申し込みしてくれた方がいて本当に幸せでした❤️✨

たった目の前の1人に届くように一生懸命に伝えれば、

自分の思いに共感してくれる人は現れると実感🍀


すごい丁寧で分かりやすいとお声をたくさん頂いていて
嬉しいです🥹❤️❤️✨

《6月》
魅力覚醒講座とSELFLOVEビジネス講座3期に入って

自分を幸せに満たせるようになったおかげで

パートナーシップがさらによくなりなっていきました❤️

自分がいきいきと毎日を過ごすことで、自分に自信がつき魅力的な女性に💖

それを大好きな彼氏にも伝わり念願のプロポーズ💏💍


下半期はさらに濃くなっていきます🥹❤️✨

たった半年でもでこんなに変化していたんだと

自分の人生が愛しく思います🌸

講座に入る前と講座に入って6ヶ月後の顔なんですが、表情が全然違いますね😂

Afterの方が自信とハッピーオーラに満ち溢れていますね💖


わたしの人生も捨てたもんじゃないな💖

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座と

松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座

の両方を受けているので、来期こちらの講座に入りたい❗️❗️

と気になってる方、迷ってる方は、

JunJunがご相談やご質問にぶっちゃけてお答えしますので

遠慮なく公式ラインから質問してくださいね❤️

すこしでも迷いがなくなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです🥹✨

JunJunの公式ラインはこちら💖

Jun JunのFacebookはこちら❤️

私の公式ラインでは0→1で集客できたワークをプレゼント🎁してるので

こちらもぜひ受け取ってくださいね🎀

下半期は次の記事に続きます🥹❤️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?