見出し画像

【会社に縛られてたOLが環境を飛び出してみたら…】

衝撃のビフォーアフターを動画にしたので、
ぜひ見ていってください🥹

自分の過去を振り返るために動画を作っていたのですが
泣いてしまうほど、自分の成長に感動しました😭😭

⬇⬇
https://www.instagram.com/reel/C3rOxHhP3Ir/?igsh=MWduczAzZGxtNmJpMg==

1年前まで、毎日会社に行って

パソコンの前に座らされて時間になったら帰る生活を

繰り返していました😭🌀🌀

それはそれで全然やりがいもないし、楽しくもない😭

それ以外に幸せになれる方法を知らなかったから

ずっとそれを続けていた🥺

自分の人生このままでいいのかな❓って考えていたら

なお りっちと出会った🥹💗

世界中を旅をしながら、

時間に縛られず好きな人と
仕事をして稼いでいる姿にすごい惹かれて
私もそうなりたい‼️と思って
SELFLOVEビジネス講座に震えながらも飛び込んだ💗

本当は、2期で入りたかったけど、会社員マインドの

お金ブロックが強すぎてそのときは諦め😭

でもそこから、ずっとなおりっちの事が気になって

何回もなおりっちの動画を見てて3期は入ろうと決意❣

なけなしの貯金を使って絶対に人生変えるぞ❤‍🔥って

自分に誓った❤‍🔥

卒業して今振り返ってみると、

なおりっちみたいになりたい💗💗 が叶っていました‼

SELFLOVEビジネス講座で自分のコンテンツが

出来たおかげで、私も旅行しながら、

美味しいものを食べて遊ぶ😆💐


そして好きなときに稼げるを体現出来てました🥹❤✨

他にも、結婚ができなくて悩んでいたのに、

彼からプロポーズされたり💍💑💒

OLなのにパソコン苦手で、それでも

スライド作成、バナー作成、

ZOOM、公式LINE、決済フォーム、コンテンツ作り、

言われたことをコツコツやっていくだけで、

オールマイティに出来るようになってる自分に感動😭

りっちーずの仲間も美女集団で

すごく優しくて熱い心を持っている❤❤

私が見てきたOLのいじめがある世界とは違う😭🌀

なおりっちが作ってくれた愛の環境の中に

身を置き続けられていることすごく幸せ🥰

【次回のSELFLOVEビジネス講座の募集は3月初旬❤️】

Jun Junのところに、

りっちーずについて教えて〜✨

SELFLOVEビジネス講座ってどんな感じ〜?って

聞いてくれる方がありがたいことに多いから

そんな方々のために、、、☺💗

💡今回、なおりっちのSELFLOVEビジネス講座に入って良かったことを

リアルにお話した動画を作ったよ〜😍💗💗

分かりやすくお伝えできるように

ボリューミーに1時間お話してます😆🌸

昔、私が不安に思っていたことを動画にしたから、

これさえみたら、、、

なおりっちの講座の悩みはなくなるよ😍😍😍

💡SELFLOVEビジネス講座気になるよ~🙋

💡興味あるよ~🙋という方は、

期間限定で視聴できますので、ぜひ見てみてください💗
https://youtu.be/8ozkUQ2e7Pk?si=YKsbjcNVha1JGExX

🌈Jun Junの公式LINEはこちらから🌈

https://lin.ee/BQyCpcd

どんな、ささいなことでも大丈夫🍀

なんでも聞いてください💗💗

聞きやすい人に聞くのが1番❤

待ってます🥰💐

紹介者に【Jun Jun】と書いて下されば

全力で、サポートさせていただきます❤ 

一緒に理想の人生を叶えていきましょう💐

みんなLOVE🌈愛を込めて🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?