見出し画像

一生ワクワク、どきどき、したいもん



今日の出来事と感想と暦。



•ざっと一年の目標を立てみる。

SNSで見つけたHSPの方向けの
「一年の目標の立て方」を見つけて、
ピンときてトライ。


気持ちをベースに置いたストーリー仕立ての目標の立て方かなあ。


疲れてるのもあって、ちょっとふわっとした感じになったけれどok!笑


その他もいっぱいノートに文字を書いた。
最近、たくさん文字を綴る。



•1日中、寒かった。

本当に寒かった。まじで風邪ひくかと思った。もうちょっと配慮してほしい。



•新しい場所に不安とドキドキ

やっぱり私は好奇心を刺激するような
変化と体験が必要なんだと再認識。

今日の体験は特に楽しい!わくわく!するわけではなかったのだけど、(どちらかというと早く時間が過ぎてーだった笑)ノートを書くうちにそれが浮き出てきて。。

日常生活でそのわくわく、どきどきの欲求が満たせる様に
すぐにできそうな小さなアイデアを書き出してみる。

let's try small steps!



•たくさん夕食を食べた

今日、一日中寒かった身体をリカバリーするように夜ご飯はたくさん食べた。

最近、食べるの早い気がする。
もう少しだけ、ゆっくりよく噛んで食べ物に感謝して頂きたい。

ご馳走さまでした。




☆今日の13の月の暦☆
2022年1/8 

律動の月 27  kin130
白い宇宙の犬

キーワード☆
存在 持ちこたえる 超える
ハート 愛する 忠実

今日はわりと忠実に存在感のある人に仕えたかも。
寒さにも持ちこたえし笑

でも小さな愛を感じた出来事もありました。


明日は。。
28(律動の月ラスト!)ki131
青い磁気の猿

キーワード☆
目的、統一する、引きつける
魔術、遊ぶ、幻想


一生、ワクワクどきどきしたいもん。
だから明日は遊び心を持って、過ごしてみます〜笑


Have a relaxing night

Life is Art


最後までお読み頂きありがとうございます😊 Thank you so much. Have a beautiful time♡