やっぱりネイタルチャートに。。

久しぶりのnote

long time no see!


今日は用事があり、久しぶりの街へ。

人混みや都会が苦手な私にとって少し気が重い。。

でも電車が空いている時間でよかった。。

ちょっと憂鬱ながらも、

出かけてみると新たなインスピレーションがあったりして、

小さなことだけど、書き留めておこうと。


今、私がやろうとしていることが

意味があるのかなーとか必要な人がいるのかな、

興味ある人いるのかなー、ちゃんと仕事になるのかなあ

とか不安になったり、ぼんやり思ったりするけれど、

やってみなくちゃわからないよね。

そのプロセスで色々、気づくこともあるだろうし。


企業や都会で働く人もいれば、私のように

自由で、自然を愛し、

スピリチュアルなうお座的な生き方の人もいる。笑

みんなそれぞれの役割があって、それぞれ違うから面白い。

私は以前、企業でバリバリ働かなきゃと思っていて必死に、

それをやろうとしていたけれど、とっても苦しかった。。

無理をしたら結果は出たけれど、とてもしんどかった。

徐々に上手くいかなくなったり、

心身のバランスも(入院など大事には至ってないけれど、、)

崩れて。。

そして気づいた。


私にはこのスタイルは合わない。

もっと他の生き方、暮らし方をしようと模索し、今に至る。

よく見たら、ネイタルチャート(生まれた時の出生図)にも星の位置が、

そう出ている。。笑


バリバリと社会の中で働くスタイルが合う性質を

お持ちの方もいらっしゃり、

もうほんとにそれは人それぞれ。

1000人いたら1000通りのネイタルチャートがある。


今日はそんな気づきがあった1日♫


それにしてもやっぱり都会は苦手。。


今日も用事を済ませてすぐ帰宅。。


家が落ち着きます。

(最近、気づいたけどこれもネイタルチャートに出ていた。。)



最近、13の月の手帳を使い始め、たのしい♡

今日は。。

律動の月 24 kin127  青い惑星の手

キーワード☆

現れ 仕上げる 生み出す

遂行 知る 癒し




Life is Art


最後までお読み頂きありがとうございます😊 Thank you so much. Have a beautiful time♡