心理学WSとホームメイドパン


今日は全4回の心理学WS最後の回。


先生が作ってくださったオリジナルのテキストを通して、実践的で実用的な心理学を学ぶワークショップ。


テキストに自分で書いていくワークも多く、自分の奥深くまで観察する感じ。


今日は

「自分が本当に望むこと、大切にしていること」「人生のコンパス」になっていくということをワークを通して学び、心理学の知識を先生がお話してくださったり、笑いもあり、深い時間でした。


学んだことを実践と継続していくことが大切だなあと思うので続けていこーう♫


ありがとうございました♡


そして最近ハマっているパンを焼く。

今日はブリオッシュ。


少しバターを控えめにして焼いて、、


おいしい〜!!!


市販の物だとどうしてもマーガリンや添加物が気になるので、、
(食べたいときは食べるけど鼻水じゅるじゅるになるのよねえ、、アレルギーで、、)



次は天然酵母でやってみたいなあ


今日ふとお空を見たら横に線のような雲が2,3本すうーっとお空に。


綺麗やったなあ


自然って何よりのアートやなあー



Life is Art

この記事が参加している募集

つくってみた

最後までお読み頂きありがとうございます😊 Thank you so much. Have a beautiful time♡