見出し画像

煮込みラーメン

今夜は寒いので
煮込みラーメン
永谷園でした。
お昼は昨日の残りの天ぷらで
天ぷらうどん
にしました。

今日は急に寒くなって、広島県北部も雪が積もったようです。
ということで煮込みラーメンにしました。
お昼は天ぷらうどん。
どっちも体が温まりました。

それにつけても・・・。
うちのマンションを出ると必ず外国人が歩いてるんです。
うちは広島の中心街に近くて観光地への経路になるんです。
彼らはツーリストなんでしょうが、かなりの頻度で半袖半パン
この寒いのに・・・。
外国人と見た目でわかるのは欧米人ですが、
なんで彼らはこの寒いのに半袖半パンなんだ~。
こっちは結構厚着してるのに~。




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?