見出し画像

鮭と菜の花のチーズリゾット

今夜は
鮭と菜の花のチーズリゾット
ブロックベーコンのポトフ
菜の花のからし和え

なぜ春になると菜の花などの苦いものが美味しくなるのでしょう?
ほんと菜の花が美味しいです。
今日は菜の花をリゾットに入れちゃいました。

いつもお世話になってるレシピです。

ポトフは私のレシピでした。(笑)

昨日ひどい花粉症状で市販の薬を飲んだら、
昨夜は10時間も寝ちゃいました。
眠くなりにくいと書いてあったのに。
それでも今日は鼻水は出す大丈夫かなと。
なんてそんなことはないですね。
花粉はそんな生易しいものじゃないですからね。
とはいえ今夜は薬はなしで寝ちゃいます。(笑)

つくれぽお礼

風さんしょうゆ焼きそばのつくれぽありがとうございました。
いつもありがとうございます。
お礼が遅くなりました。
すいません。
hikonyanさんウィンナーのお好みソース焼きのレシピありがとうございました。
リピいただいてるってうれしいお言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?