見出し画像

さわらの味噌焼き(ジュエリーママさんの娘に伝えたいシリーズ)

今夜は
さわらの味噌焼き
ししとうの焼きびたし
牛こま切れとごぼうのしぐれ煮
味噌汁でした。
久しぶりに店頭にさわらが並んでたので、
ジュエリーママさんのレシピがすぐに浮かんで、
早速買いました。
妻が美味しいねぇって言ってました。
レシピありがとうございました。
牛こま切れは昨日のすき焼きの残りです。
昨日のすき焼きは最初は肩ロースでしたが、
最後はこま切れでした😊👍


つくれぽお礼
風さんつくれぽありがとうございました。
私が忘れてたレシピです。
思い出させてもらいました。
ありがとうございました。

最後は私のレシピでした。
手前味噌ですいませんでした。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?