見出し画像

ビアガーデン


先日、キッチンカーでビールを提供していただきました!✨✨

10台以上のキッチンカーが
ビアガーデンを開催しており、とっても大盛況で閉店時間を延長するほど大人気のイベントになりました🍻

画像1

JUNGLE BREWERYは
大人気のフルムーンラビットを提供し、
連日完売しました!!

ビールに合う唐揚げも一緒に提供していましたが、こちらも大人気!!!

画像2


大豆ミートとでつくったヤンニョムチキンとビールとの相性が、とっても抜群でした!!!
特に、ヤンニョムチキンのタレの辛さが絶妙で、冷たく冷えたビールがぐいぐい進みました
1日で150名近くの方に召し上がっていただいたそうです✨✨

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました🍺