見出し画像

食事が上手くいかない週

独身男。シングルマンの食事はほぼ外食。しかし、気づくといつもの定食屋。いつもの居酒屋、と同じところばかりのループ。

ふとそのループに飽きた時に、色々検索して新しい店を開拓します。だけど必ずしも美味しいお店を見つけられるわけではないのです。

先週から、新店発掘の旅に出ているわけですがその全てがハズレ・・・そうなるとなんだか気分が滅入る。あらためて美味しい食事の大切さを知り、元のループに戻ろうか、あるいはまだ新店を探す旅を続けるか迷っているCityBoy。今週も週の真ん中の水曜日が終わります。頑張りましょう。

<最新アルバムCityBoyBluesはこちらから聴けます>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。