見出し画像

KO

 多分このnoteにも書いていると思うのですが僕はキックボクシングをやってます。もう5年くらいかな。頻度は週2回くらいなんですが、アマチュアの試合に1回出たりジムに行けばスパーリングをしたりとけっこう本格的にやっています。

 そして今日も午前中にジムに行ってスパーリングをやることになったのですがその相手が100kgで180cmの巨漢。。。しかしキックボクシング歴は半年くらい。それならどうにかいけるのではないか?と周りに煽られてリングに上がったのです。

 最初は距離をとっていい感じだったのですがだんだんと力で押し込まれて、コーナーで左フックを喰らってKOされましたw

 いやー体重差って悲しいけど戦いには有利なんだなーと。同じくらいの体重の相手のパンチなら少しくらい当たってもなんともないのですが、40kg以上差があるとどうにもならないですね。頭クラクラします。なので今日は家でゆっくりしております・・・でも悔しいなー。

 はい。そんなKOされた今日の1曲。MISIA「Higher Love」ゴスペル調の新曲。なんかMISIAはいつのまにか大物感でてきたよね。デビューした頃はもっとR&Bしてたんだけどね。あ。いやでも今も好きよ。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。