見出し画像

美しい楽曲とPV

美しい楽曲とPVが合わさると、どこまでも物語が続いて行くように思えます。そんな楽曲に出会えるのはなかなかないけど、こちらは聴いているととても良い気持ちになりながらも、切なくて涙が出てきます。

「KID FRESINO - that place is burning feat. ハナレグミ (Official Music Video)」ハナレグミの歌、KID FRESINOのラップ。そして楽曲を表現するPVのアンサンブルが素敵すぎます。皆様もよろしければ。

<僕の最新アルバムはこちらから聴けます>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。