見出し画像

伏見(2024/4/14)

桜観測最終章。伏見は散ってからが本番です。
てことで、朝・昼・夕と花筏っぷりを観測してきました。


朝(6時頃)は十石舟乗り場辺りだけ花筏気味でした。

昼(11時頃)
月桂冠大倉記念館辺りに広がってました。

京橋過ぎた先。いい感じ。

ちょうど通りかかる十石舟。

であい橋で折り返し。青もみじに桜の花びらが乗ってるのいいですな。

待ってなくても結構頻繁に通る十石舟。動画でどうぞ。

今日は日本酒。花きざくら。

夕方(17時半)
ここら辺は安定ですね。

ここは曲がりポイントだからたまりやすいのかな。

そして京橋ら辺。

すごいたまってました。これを求めてた!って要望が満たされました。

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?