見出し画像

エジプトのカイロで芸能人になった

どうした、エジプト?
どうした、カイロ?

あらためて
自分のことを振り返ると
アラフォーのおじで、
イケメンではなくて、
嵐でもない
身長160cmの小さいおじ

多分、人気がある要素なんてなくて、
でも、人気なんだな

写真撮ってくれって、言われるんだな

今までの人生で、
こんなに写真撮ってってあったっけ?

写真撮ってって、
人が並んだことあったっけ?

メインのターゲットが、
中高生くらいの若者だっていうこと

男ってこと、

男ってこと、、

男ってこと、、、

男だけどな、

男だけど、、

男、、、

でも、
女性から撮ってって言われたこともある

後ろの携帯で話してるおじ、邪魔、、
せっかくの女性との3ショットが、、
4ショットに、、、

街中でアジア人なんて見ないし、

ピラミッドでは見たけど、でもピラミッドでも2回くらい写真撮ったな

俺がアジア人で珍しかっただけ
なんだろうけど、

芸能人のような体験は
はじめてで、すごく新鮮で楽しかった

世界はおもしろい、楽しい
日本じゃ、絶対経験できないことがある
行ってみて、はじめてわかることがある
エジプトのカイロで、
こんなに人気になるなんて、
行かなきゃ絶対わからなかったこと

世界遺産ピラミッドより、
たくさんの人に写真撮ってって言われた方が、
心に残った


#世界一周
#世界旅行
#旅
#旅行
#海外
#海外旅行
#バックパッカー
#日記
#エッセイ
#コラム
#ブログ
#旅行記
#旅日記
#旅エッセイ
#旅コラム
#旅ブログ
#旅ジャンキー
#エジプト
#カイロ
#人生
#生き方

あなたの琴線に触れる文字を綴りたい。