見出し画像

素晴らしきかな東京ライフ 【神戸空港】〜【羽田空港


♪ 街あるきアドバイザー潤じゅんです。♪

▷関西から東京に単身赴任中!
東京出身ではない私が、実際に体験した事を言葉で伝えていきたいと思います🍀

父の墓前にご挨拶(´∀`*)

四泊五日、実家の神戸で過ごすことが出来ました!

実は私この期間に53歳の誕生日を迎えまして、東京で一人寂しくこの日を迎えるのが耐えられず帰省したというのが本音です笑

父の命日に行けなかったお墓参りに行きました。

墓前では、色々お話ししてきました♪

ご先祖様に、無事戻れた事を報告しました(*´∇`*)


お墓参り後の地元ソウルフード🍜

お墓参り後は定例の地元の『もっこすラーメン』へ。

若い頃とは違い、醤油ベースのお汁は少しだけいただきました。(笑)
美味しいので、神戸に来られる際は是非お試しあれ。


リフレッシュできたよ(´∀`*)

大切な人とも会えましたので、
東京で頑張れそうです!

神戸空港からはスカイマークおすすめ

羽田空港まで60分
今日も定時運行より早く着きました!素晴らしいエアラインです✈️🌹


羽田空港につきました!



東京ライフ
第三章目のページを開こうと思います。

色々と刻めるかなーと思います(=´∀`)

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?