見出し画像

自分の思考を、自分の望みを叶えてあげるために使いましょう。


なんのために生まれて、
何をして生きるのか?

なにがあなたの幸せで、
何をしているときに、喜ぶのか?


あなたらしい人生を生きるということは、
この問いを持ち続けること。

そしてこの問いのこたえを
自分で叶えてあげること。



自分の思考を、
自分の身体(無意識)の声を聴き
その望みを叶えてあげるために使いましょう。


多くの人は、
自分の身体(無意識)の声を正確に
聴いてあげることができていません。

なぜなら、身体(無意識)は
言葉をもたないからです。

そのために、
取っている行動と求めていることが
ちぐはぐになってしまい、
なんだかモヤモヤしたりします。


モヤモヤは、
自分の身体(無意識)の求めていることの
表れです。

求めていることを、等身大に把握し
自分で実現してあげることで、
モヤモヤはスーッと楽になるでしょう。


その、スーッと楽になることは
自分の求めていることと
とっている行動が一致しているサインです。


自分の思考を、
自分の望みを叶えてあげるために
使いましょう。


そのためのマンツーマンレッスンをしています。
かなり具体的で合理的、効果的なものになります。
少し覚悟が必要かもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?