見出し画像

からだに起こっていることが、正真正銘の自分の声だから。無視していると、どんどんサインが大きくなってくるでしょう。


からだが物語っていることが

正真正銘の自分の声なのであります。


だけど、多くの人は
からだで起こっていることを、
自分の声だとは認識していなくて

頭で考えていることが
自分の声の全てだと思っていそうです。



いつまでも解ってもらえなくて
もどかしい…

そんな正真正銘の自分が

あなたの中にもいることを
想像できるでしょうか?



ありがたいことに、

正真正銘の自分は

諦めることを知りません。


あらゆるサインを送って、

あなたに気づいてもらうために

いつも健気にがんばってくれています。



その声に耳を傾けてみるという選択肢があります。

それは、これまでのあなたの生き方とは

ガラリと変わるのかもしれません。


とても、勇気や覚悟の要ることかもしれません。



だけど、

「自分を生きる」

ことをもってしか
本当のあなたの人生は在り得ないのです。



からだに起こっていることが、

正真正銘の

あなたの声なんです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?