見出し画像

クリスマスソング

早いもので少しずつ年末の足音が聞こえてくるようになった。

12月にはウクレレのクリスマスパーティーがあるので、毎年この時期になると私の通っているウクレレ教室ではクリスマスソングばかり練習する。

クリスマスソングと言えば今までは子供向けのものがメジャーで多いと私は思っていた。

でも、ウクレレ教室で様々なクリスマスソングを演奏するようになってから、11月頃からスーパーなどで流れる曲に、今までは気づかなかったけれど、聴いたことのあるクリスマスの曲だ❣️とわかるようになった💫

それだけでも日常生活で新たな発見があって嬉しくなる😊💕

クリスマスソングは思っている以上にたくさんある。

讃美歌も含めるとけっこう多い。


最近よく練習しているクリスマスソング🎄✨

少し早いですが、よかったらお聞きください♪



FROSTY THE SNOWMAN


HERE COMES SANTA CLAUS


HAVE YOURSELF A MERRY
LITTLE CHRISTMAS


I'LL BE HOME FOR CHRISTMAS


THE CHRISTMAS SONG

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?