スクリーンショット_2018-07-27_17

-DAY 74 JULY 24 TUE-

-DAY 74 JULY 24 TUE-
1159Castle Pass to 1187Tentsite 28miles(45キロ)
.
7:00am to 8:30pm
================== -DAY 73 JULY 23 MON-
1129Tentsite to 1159Castle Pass 30miles(50キロ)
.
7:00am to 8:30pm
==================
-DAY 72 JULY 22 SUN-
1101Susie Lake to 1129 28miles(45キロ)
.
7:10am to 7:00pm
.
I think Im getting HIKER LEGS! I already hiked 1000mile. So my foot looks very changing a lot!
.

久しぶりにガッツリ歩いた3日間。
目標を30マイル(50キロ)に。
何故かと言うと先日Tedの家にステイさせてもらった為、仲良くなったハイカー達が皆んな先に行ってしまった。
追いつきたいという思いで必死に歩いた。
.
また先日セントラル・カリフォルニアからノースカリフォルニアに入り、ベアキャニスターの卒業式をした。
.
その分軽くなり、今では食料と水を抜いたベースウェイトは10キロまで下がった☝️
.
これは軽い😳🏕🙏
.
メキシコを出発した頃のベースウェイト18キロに比べると物凄く軽い😂🙏笑
.
今となってはおもしろ体験談のひとつ。
.
軽くなると歩くスピードも上がり、またトレイルもアップダウンも少なくフラットな道が続き、おかげで1日30マイル近い距離をほぼ3日通して歩くことができた。

ただそのおかげで、足が徐々にハイカーレッグスとなってきた🧔🏽☝🏾
(ハイカーレッグスとはその名の通りハイカーの脚!笑 砂埃とマメで皮が硬くなった足。筋力が数段アップした足のこと。)
.
この汚れが全く落ちない。
.
自分としては見た目が悪くとも、ここまで沢山歩いてきた自分のことを褒めてやれるひとつの証だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?