見出し画像

Kindle direct publishing(KDP)に超絶ふざけた広告を出してみたら

みなさん、こんにちは。

風の時代なので、私は真面目に生きること手放すことにしました。

毎日、風まかせーって感じに生きております、じゅんこ3です。

Kindleでなぜか売れている「こしあんのたい焼き」


今回、「このKindle本に広告を出したい!!」と思いまして。

こんな超絶ふざけた広告をササササーと作ってみたのですよ。



(私の場合)
970×600、JPEGで広告を作成。

3つ用意しましたです。ハイ!

こ、これさ、、


ふざけてますね、
これ、オッケーでないでしょ? きっと


ねぇ、皆さま。

こんな超絶ふざけた広告でAmazonのKindle(担当者)さまにどう思われるでしょうか?

もっと真面目な広告にした方がいいよ。
ちょっとねぇー、
それで、審査に出してみても「ハイ、ダメー」になるだろうと思っておりまして。



ダメ元ってやつ

「まあ、ネタになるからいいや」


と気楽に、そして首を長ーーーーーくして待っておりました。。。。

そしたらですね?


は?

まさかの承認済みですよっ!!!!


審査および掲載に3日くらいかかりましたが、無事超絶ふざけた広告が掲載されました! 

な、なんて面白いんだ、この世界はっ!!





サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。