見出し画像

スリランカのアーユルヴェーダに魅せられて。

初めまして、こんにちは!世界を旅するアーユルヴェーダセラピストのJunkoです。

スバ アルット アウルダック ウェーワー
明けましておめでとうございます。

アーユルヴェーダの国スリランカでは、今年は本日4月13日がお正月です。この佳き日にnote始めることにしました。

どうぞお茶でも飲みながら、ごゆるりとお付き合い下さい。

2012年のお正月休みに初めて訪れたスリランカで受けたアーユルヴェーダに魅せられて以来、スリランカと日本でアーユルヴェーダを学び続け、2016年に夢に導かれてアーユルヴェーダセラピストになりました。

サロン勤務し学びを深める中、「私にしか出来ない事、私にしか出来ないトリートメントて何?」と自分に問い続けた日々

そしてまた夢の導きを受け「魂の声を呼び覚ますオイルトリートメント」を体得するべく2024年2月から3月にかけてスリランカに旅することになりました。

「スリランカ聖地巡礼とアーユルヴェーダ研修の旅」
と題して約2週間の旅の記録を綴っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?