見出し画像

ポエム、書き始めました~♪♪

ポエムを書いていこうかなと。まずは初めの一編。

女性の美しさや優しさを月に例えたこと、ありますか?

男性に褒められるのは嬉しいものです。

でも、複雑な思いはあるようです。

照れるのは分かるけど、もっとストレートに言って欲しいよね。

だって、月は月、わたしはわたし。

タロット占い師/絢子

================

【あたしと月】

月は丸くてきれい。

でも、わたしの美しさを月に例えないで。

月はぽっかり浮かび、姿を変える。

私は地に足をつけて、あなたの横に腰掛ける。


そんなにみつめないで、
わたしは、どこにも行きません。

私は姿を変えない。

ずっとあなたのものです。

画像1

================

読んだ感想、シェアや紹介、大歓迎!フォロー、スキも大歓迎!!

泣いて喜びます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?