見出し画像

第六回&七回鰻部開催告知(九州遠征と1周年)※両日定員になりました🙏🏻

鰻愛に溢れまくってダダ漏れちゃってるみなさん、ごきげんよう。
部長です。

第六回目と第七回目の部活動、一挙に2回分を告知いたします。

両方参加するも良し、片方だけの参加も良し、どちらも参加せずに「ふーん」と見てるも良し、なんでもOKです。

1度も部活に参加したことなくても、これを読んだらもう鰻部の一員ですので、適当にやっちゃってください。(何を?w)

ではでは、早速詳細を…

【第六回鰻部】(九州遠征)※残席1
日時:11月20日(月)13時〜
場所:博多 吉塚うなぎ屋
人数:8〜10名

第六回目は、なんと九州遠征です!
伝説の八ヶ岳遠征から早3ヶ月。

更にひとっ飛びしまして、本州を出て福岡にて開催することになりました。

福岡県博多区にあります「吉塚うなぎ屋」さんは、タモリさんも絶賛の名店です。
九州方面にお住まいの方、九州に行く理由が欲しい方、鰻のためならどこへでもの方、ご参加お待ちしていますね☆



続きまして…

※こちら募集開始4時間程で定員になりました!

【第七回鰻部】(鰻部1周年)
日時:12月17日(日)13時〜
場所:文京区春日 わたべ
人数:10名


今年の12月で鰻部の発足から1年です!
という事で、1周年記念部活を開催します。
こちらは都内のお店で、鰻部第一回目にも伺った鰻部にとって特別なお店です。
(ミシュランスターを獲得していまして、別格に美味しいお店です。内緒ですが部長的にNo.1🤫)
なかなか予約が取れないお店でもありますので、この機会に是非ご一緒しましょう!

上記2つの参加方法ですが、部長である私のXDM(相互フォローのみ)か、鰻部のインスタDMか、このnoteのコメント欄か、お近くの鰻部員にお声がけいただくか、のどれかでご連絡くださいませ。
ご連絡いただく際、上記のどちらに参加希望か明記をお願いいたします。

注意事項としましては、基本的にキャンセルはご遠慮いただいていまして、やむを得ない場合を除いてキャンセルいただく場合は代わりの方をご紹介いただくことになっております。
ほら、部活ですから、人が足りないと試合に支障が出るじゃないですか…笑

今までの感じですと、有難いことに割とすぐに埋まってしまいます。(1~2日くらいで)
ぜひ参加をご検討いただき、お早めにご連絡くださいね〜。

やっと涼しくなり、何を食べても美味しい季節になってきました。
みなさんのご参加、お待ちしています!
(初参加も大歓迎!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?