見出し画像

鰻部1周年活動報告

鰻を愛するみなさんご機嫌よう、部長です。

鰻部はつい先日1周年を迎えました!
この1年、部活動にご参加くださった部員のみなさん、参加まで至らずとも自主練に励んでくださったみなさん、鰻はそんなに好きじゃないけど陰ながら応援くださったみなさん、本当にありがとうございます。

ただ鰻を食べるだけのコミュニティではありますが、楽しんでいたらあっという間に1年が経っていました。

1周年に伺ったお店は、ちょうど1年前に鰻部発足時に伺ったお店文京区春日にあります「わたべ」さんです。
今回は3名が初参加!

1年前に伺った際は、初回ながらあまりの美味しさにこれを超えるお店はもう無いかも…と思いました。
そして今も私の中では別格に大好きなお店です。(もちろん今まで行ったお店はぜーんぶ超美味しかったです)

パーフェクト白焼き&鰻重(関東風)を食べられますので、まだ未経験の方は是非是非!!
予約がなかなか取れないのですが、とにかくここに行ってくれ!と鰻部部長としては強く思います。

数量限定、予約制の肝焼き
外はカリカリ、中はフワッと
大きくてツヤツヤ
薬味がまた素敵です
かわいいお重
眼福

鰻って美味しく大好きだけど自分じゃ行かないなぁとか、鰻の美味しさがイマイチわからないけど食べてみたいとか、いやいや鰻は大好きで詳しいよ!とか、理由はなんでも良い…というか、理由はいりません(笑)

鰻部は随時部員を募集中。来年もみなさんの部活参加を心よりお待ちしています。

あ、そうそう。
鰻食べとお肌がぷるぷるツヤツヤになりますよ。(ガチ)

さて、来年はどこに行こうか…。
おススメがあったら是非教えてくださいね。

それでは来年も鰻部をどうぞよろしく。
良いお年を、ご機嫌よう⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?