見出し画像

チリ駐在日記 2022.12.29

いよいよ、今年も残すところ3日になった。なのに、今日も仕事だ。しかも木曜なので会社に出社した。あまり暑くて、毎日ポロシャツという状況なので、スタッフに会社のポロシャツを作るのはどうかな?と声をかけてみたら、いいですね!とみんな乗り気で、早速、デザインとか色とかを考え始めてくれているようだ。愛社精神が少しはあるのかな?と思うと、自分としても嬉しい。ここはみんなが着たいデザインのポロシャツを作ろうと思う。
さて、今日はランチが外食だったせいであまりお腹が空いていないので、夜は簡単にラーメンにした。さらに、年末だし、もうすぐ正月なので、ちょっとリッチにメロンとデザートワインを飲んでみた。

愛社精神:lealtad a la empresa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?