見出し画像

平成の代表作シリーズ14

アートディレクション
デザイン

彼ら記念すべき初ディレクションからの
デザインです。

デルジベット様、私が高校時代から
好きで好きで憧れのバンド様です。

本当に偶然が重なって
御仕事に繋がりました。

ディレクションプランも
持っていったのですが
緊張し過ぎて
しっかりディレクション出来ず(笑)
想定とは違った仕上がりとなりましたが
大変気に入っています。

ISSAY氏を本格的に
ヴァンパイアアプローチし始めた
第一弾です。
彼をヴァンパイアとして
疑う余地も無いので
やはりここでも縁のあるモチーフ、
月です。

ルナティックをテーマにした楽曲も
入っておりましたので
願ったり叶ったりでした。

B-Tの櫻井敦司氏も参加されている
超ド級の素晴らしいアルバムです。

ほぼデザインもお任せ頂ける
素晴らしいアーティスト様です♪
求めて頂けてる以上は
300%の力で御応えしていく所存です。

JUN MISAKIは御仕事を募集中です。
ホームページaccessより
メールにて御相談、ご依頼ください。
御待ちしております。

vampire-design.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?