見出し画像

受講しないのもったいなーい!!

天那知保です。
こんにちは。


もうすぐですよ!

ワクワクで行こう東京DXコース16期が始まるんですよ!
3月30日(土)ですよ!
今週の土曜ですよ!

いやねぇ、ほんとに、受講しないのもったいないのですよ!!

全15回。月に2回のセミナー。

毎回毎回すんごい情報量で、頭パンパン。
なんなら耳からちょっと漏れちゃってるかもしれないぐらいの濃い内容。


そんな濃密な時間を素敵ホテルのスイートルームで過ごすって中々無いと思うの。

人生の中のほんの半年間。
今までに経験したことのない時間を過ごすのも、自分の中に新しい風を巻き起こすチャンスじゃないのかなぁ。


「もういい年なんだからワガママ言っちゃいけない」
「今更そんなセミナーに行ってもな、、」
「私には関係ないしな」
とか言ってる場合じゃないの。


人生で今が一番若いのですよっ。

私の正直な感想は「もっと早く知ってたらな、、、」です。
本当に悔やまれる。くーー!!


もっと早くワクワクを知ってたら、
実家の家族関係がもっと別のものになってたはず←餅よりベタベタ共依存家族

今だったら絶対にもっと違う方向へ導けただろうなぁ(タラレバですが)


ワクワクを知らずに生きてたらもったいないんですよー!
ワクワクで行こうを知らずに死んだら死にきれないと言っても過言じゃない。

どこにも無い、世界で唯一のセミナーなのに一番腑に落ちて「そうじゃん!」ってなっちゃう不思議なセミナー。

こればっかりは自分で体験・体感しないとわからない感覚。

すごいセミナーって言うとザックリしすぎて雲をもつかむような感じだけど、
DXコースの受講を決めた時点でスゴイから!ホントに。

今はまだ未開で未知な自分の心の灯が、すこーしずつ大きくなっていって、気づいたら見たこともないような大きな太陽に出くわすかもよ。

大きな太陽を見つけた自分って素敵じゃないかい。

3月30日(土)
その灯の大前提を体感しに行こうー!
第一回目は全員無料見学できます。
動画配信もあります。

────────────────────

「親なんだから子どものために我慢しなきゃ」
「掃除しなきゃって思うと掃除できないんだよなぁ」
「人生上々だしこんなもんでしょ」
「ワクワクしてたら人生好転するのかな」
「病気がちだけど生まれつきだし仕方ないかな」
「風邪ひかないようにって思ってると大事なときに風邪ひいちゃう」
「ダイエットしてもいつもリバウンドしちゃう」
「世の中の健康情報に疲れちゃった」
「どうやったら貧乏から抜け出せるんだろう」
「洋服たくさんほしいけど、でも着てくところもないしさ」
「ブランドの時計が欲しいけど、、、」
「綺麗になりたいけど私には無理」
「親子関係(夫婦関係)なんとかしたいなぁ」
「人前で話すの緊張しちゃう」
「やりたいこと?わかんないや」
「やってみたいことがあるんだけど勇気がでないなぁ」
「そもそもワクワクで行こうって何ですか?」

これら以外にも、あらゆる人にあてはまっちゃうのでぜひ!