見出し画像

「ワクワクで行こう♪心の方程式」デラックスコ➖スが始まります

天那知保です。
こんにちは。

3月30日(土)から、いよいよワクワクで行こう♪〜心の方程式®︎〜の
東京デラックスコース16期が始まります!!

思えば2021年の14期に初めて参加して、15期も受講してココまで2年ちょっと。

まーさーか、自分が石垣島に本当に住んでるとはねぇ、、、。

いつかは住みたいなぁと思ってたけど(まぁでも夫が定年後のちょっと先の話かな)なんてボンヤリしてました。

なのにあなた!!!

夫を置いて、一足お先に島にきちゃいましたねぇ。


(こうなったらいいな)と思ってたような理想の島暮らしは絵に描いた餅みたいな夢物語だったのですよ。

その絵に描いた餅を脳内で食べつつ(そんな上手い話があるわけないじゃん)とも思っていたのに!!!

なんか「島で暮らせるかも!!」ってギアが入った瞬間から8ヶ月後に石垣島に引っ越しちゃいましたよ。えへ。

「島で暮らせるかも!!」のチャンスを見逃さなかった私、天才か。笑

その後も、暮らしていくうちに(こういうふうに暮らしたいな)と思ってたことが起こり、今は東京と石垣島を行ったり来たりの二拠点生活に落ち着いてます。

いやほんとに、こんな美味しい話があるのか?っていうぐらい、「島に住みたい」って言ってた過去の私が聞いたら白目むいて倒れると思うー。

引き寄せの法則を読みまくっても何にも変わらなかったし、
お金持ちになったつもりでホテルに行ってみたけど惨めな気持ちになったし、
自己啓発本を読んで実践してみたけど何にも変わらないし、
宇宙に上手にオーダーしてみても何の返事もないし、
感情解放トレーニング?みたいなのもやったけどいつもイライラしてたし、
精神世界系の有名な人の講演会でそこそこの値段の瞑想代を支払ったり、
なりたい自分のお宝マップみたいなのを作ったり笑、
毎日アファメーションを唱えたり笑、
新月のお願いごとも毎月かかさずやってたけど、、、
(忘れてるだけで他にもいろいろやったと思う)

そういうことじゃぁなかったのだね、ってことが
心の方程式を通してハッキリわかりました。

目を覚ませ!ちほ!!(昭和の風物詩、往復ビンタで)


・自分の夢や情熱を本気で叶えたいのになかなかうまく行かない
・すぐに挫折しちゃう
・なりたい自分がわからない
・やりたいことがない
・自分探しに疲れた、または探したい
・自分に自信がない
・コミュニケーションに苦手意識がある
・健康に不安がある
・経済的なことで悩みがある

などなど思ってるのなら、デラックスコースの受講をちょっと本気で考えてみて!!


ただし!!
心の方程式の内容はスキルやテクニックじゃぁ無いよ!!!!

全15回を通して自分の心の筋肉を鍛える半年間と心得よ。です。

1回目は全員無料で受講できるので、難しく考えずに「先生のスタンダップコメディを見に行く」ぐらいの気持ちで行くのがいいんじゃぁないのかな。
(動画受講もできます)

情報量がハンパなくて、座ってるだけなのに脳が疲れます(実話)
おにぎりとか軽食を持っていかれることを強くおすすめします。笑

って言うか、めっちゃ推してるけど私は単なる受講生です。

何かに迷ってる人・悩んでる人、過去の私みたいにいろんなことをやってみたけど上手くいかなくて自暴自棄になったり余計に落ち込んでしまったり、自分って何?ってがんじがらめになってる人に届いたら嬉しいです!

私も会場参加予定なので、もし興味がありましたら私の石垣島移住の道のりを直接聞いてくださーーーい!!(おでこ全開な人を探してねん)