見出し画像

10月20日(金)TODOリスト

今日もいい日だ絶好調!!
とてつもなく素晴らしいことを起こしてくれてありがとう🌟

金曜日!
本日は仕事の中で行事ごとが複数あり、全体指揮にもなっているので気合意を入れて行ってきます。
しかし、心は冷静に!これを忘れずに!

さて、昨日もTODOリストに記載した通り、全てやりきった。
やりきることが目的にはなってはいけないけどね!笑

しかし、少しずつ夜活をすることが体に染み込んできていい状態です!
なので、継続を忘れずに実施していきます。
ー継続と時間は「お金」では買えないー

☆本日のpositiveクレド
心の底からあたたかいあいさつ
今日出会った、会社の人や仲間などに「あたたかいあいさつ」をすることで、自分の今日の調子を相手に伝えることができ、そして相手からも「今日もよろしくお願いします」と見えない会話が広げられます。なのでどんな相手にも「心の底からあたたかいあいさつ」を心がけましょう!

「X」
年内まで残り→2ヶ月11日(71日)
現在のフォロワー39人(前日比+7人)
1000人まで残り→961人
1日計算→13人増やす

では、今日も最高の1日にしよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?