アイキャッチ画像__9_

読心術で人を意のままに操ってきた元歌舞伎町No.1ホストが明かすマインドリーディングの全手法

売り切れ

読心術。

それは、相手の癖、表情、しぐさから感情を読み取る技術のことです。

僕は普段、面白いキャラでもなければコミュ力が高いわけでもなく、特段イケメンというわけでもありません。

僕(@junpei_ariu)が歌舞伎町でNo.1ホストにまで成り上がることができたのは、  偏にマインドリーディング能力が人よりも少し長けていたからだと思っています。

僕が読心術を人よりも得意とするワケは、幼い頃に家庭環境がとても悪く、大人に騙されたり借金を背負わされたり、人が信用できないくらいに追い詰められた過去があり、生きるために必死だったからです。

常に怯えながら生きていく中で、対人恐怖症で声が出なくなってしまった時に、様々な本や文献と出会い、自分が生き抜くための術を学んできました。

現在は完治していますが、当時は1年近く誰とも会話ができなくなってしまって本当に苦しかったです。

僕と同じような悩みを抱えていたり、ビジネスや恋愛で自分を変えたいと真剣に想っている人のためにこのBlogを書きたいと思います。

心理学は他の外部要因によってはタイミングが悪く、思い通りにいかないことも当然ありますが、読心術を学ぶことで一言も話さなくても相手の考えていることを感じ取ることができるようになってきます。

人の心を多少なりとも読み取ることさえできれば、周りの人間を意のままに誘導することはさほど難しいことではありません。

なにより、生きるのがものすごくEasyになります。

あなたはこれまでに

・意中の相手に食事の誘いを断られてしまった
・話は面白いのに空気が読めなくてモテない
・信じていたのに嘘をつかれていた

という人を見たり経験したことありませんか?

読心術ができないとこうしたことが起こってきます。人生で損する場面が知らないうちに増えてしまうんですね。

実際に僕が歌舞伎町でNo.1を獲るために使ってきた、当時の従業員にも話していない今だから明かせるこのマインドリーディングの手法を、余すことなく語り尽くしたいと思います。


目次

 1.日本人は世界的に見ても読心術が得意な人種
2.一言も話さずに相手を知る基本
3.相手が抱いている感情を見抜く方法
4.相手の嘘を見抜き騙されないようにする
5.相手の感情や思考が分かったときの注意点
6.〇〇を使って気づかれないように相手を操る
7.メンタリストが使う高難度の心理テクニックとは
8.僕が歌舞伎町でNo.1を獲るために使ったマインドハック
9.読心術を使って僕がホスト以外で一日で20万円稼いだ方法


1.日本人は世界的に見ても読心術が得意な人種

画像1

まずはじめに心に留めておいて欲しいことは、我々日本人は読心術の能力がどこの国の人よりも長けているという点です。

僕のアメリカ育ちの日系人の友達曰く、「日本人はハッキリとNOを言わないから、何を考えているか分からなくて最初戸惑った」と言っていました。

日本人の場合、相手に不快な気持ちにさせないように断るのが美徳とされていますよね。

反対にアメリカ人は、日本人と比べて自己主張が強く自身を積極的にアピールしてきます。顔の表情やボディランゲージも大きいので非常に分かりやすいです。

これが、アメリカ人からすると日本人の心を察することは難しいと言われる所以です。

でも僕らは違いますよね?

これは社交辞令で言っているのだとか、遠回しに断ろうとしてるんだなとか分かるはずです。

それを言葉だけで読み取ろうとするのではなく、見た目に表れている情報から読みとればいいだけです。

本音と建前を使い分けることができる日本人は、どこの国の人たちよりも読心術の才能があるんですよ。


2.一言も話さずに相手を知る基本

画像2

読心術でもっとも大切なことは、「観察力」です。

読心術をマスターするには、僕の場合まず大きく分けて5つの部位を観察します。

それが

①相手の目の動き
②相手の口の動き
③相手の肩の動き
④相手の手の動き
⑤相手の足の動き


基本これさえ押さえれば、大体相手の考えを掌握することができます。
どうでしょう?そうはいっても話しながらは中々難しいですよね。

1つあなたに知っておいて欲しいことがあります。

対人スキルにおいて重要なのは、会話の内容やコミュ力の高さだと思っている人は多いですが、僕の経験上は全く逆です。

ホストクラブにおいても、お笑い芸人並みに面白いトークスキルがある人がいくらドッカンドッカン卓を盛り上げて笑わせていても、多くの場合結局送り指名をもらえるのは、相手の心を上手く読み取った人間です。

また、僕は日本でトップクラスのイケメン達を相手にしてきましたが、顔だけで選ばれるというわけでもありません。イケメンなのに売れずにフェードアウトしていく人もかなり多いのが実情です。

売れる上位0.5%と、大多数の売れないホストの違いとはなんなのでしょうか?

僕が見てきた世界で必ず選ばれる人間に共通するのは

ここから先は

16,055字 / 11画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?