見出し画像

【 素敵な一週間 】ブログをアップできなかたのは前代未聞のことが起きたらからです。



こんにちは!


アパレル関係から心機一転し


沖縄県読谷村でFARMERとして
電照菊を栽培するかたわら


観光農園
『キクミネーション』


を手掛け、


農業、FARMERという職業を
カッコよくするのために


全精力を注いでいる


SUNSET FARM OKINAWA
高江洲 順平 です!


その他にも


不定期ですが愛妻と一緒に
土曜日の21:00頃から
インスタのライブで


オンラインスナック
『スナック愛妻家』をオープン中!


また


毎週火曜日 PM 7:00 から
FMよみたん(FM 78.6MHz)で


『 Fun Fun Farm Radio 』


というラジオ番組の
パーソナリティーを務めてます!

気になる方は
ぜひ、覗いてみてください!



いや〜


なんなかんやでブログ更新を
怠けてまいましたね〜


今週も色々ありましてね、



火曜日は


「FUN FUN FARM RADIO」



でイケメン社長の公平さんと


公平さんの最近「イラっ」とした話で
大盛り上がりで


最終的には僕に
「イラっ」としていた事が発覚(笑)


とういうのは冗談で
楽しい放送でした!



木曜日は


「SUNSET FARMメンバーと
 買い物珍道中」



白目先輩とイタリア人勇斗くんが



「新しいファームウエアが欲しい!」


という事で


公平さんと僕と4人で
買い物してきましたよ!


毎回、買い物の際には
公平さんと僕で二人で
洋服を選ぶのですが楽しい!


そして、


毎回白目先輩が何か事件を起こすという
最高の珍道中です!


今回も


「無印でハーフパンツを買いたい!」




という事で



ハープパンツのサイズを知るために
S、M、Lのサイズを試着。


僕が「履いた感じどうですか〜?」


と聞くと、白目先輩は



「 Mがいいかも〜
  別カラーでMサイズにするわ〜」




と回答。




そして、


試着室から出てくると






「やっぱり S、M、L 全部買う!」







一同、何言っているかわからず





「 へっ!?」




となり、




何言ってるかわからなかったので



「ど、どうゆう事ですか?」



と聞くと




「だから。S、M、L で買う。」






一同、「 んっ!?」





「カラー別ですか?」



と聞くと



白目先輩は







「うん。全部のサイズよかった!
 だからカラー別々で買う!」






今まで色んな人と買い物してきましたが



まさか「3カラー、3サイズ」
を購入した人は初めて見ました(笑)



さすがに無印のレジスタッフも
ビビったでしょうね(笑)


前代未聞の「3カラー、3サイズ」の
ハーフパンツを買った白目先輩は


ご満悦でした!


画像2



その後は

イタリア人勇斗君の
ファームウエアを選んだのですが


まぁ〜に着てもカッコいい!


画像2


最高でした!


当然ですが「3カラー、3サイズ」の
購入していませんよ!


勇斗君にピッタリのサイズで
3カラー買いました!



画像3




いや〜


今回も何かが起こる
買い物珍道中でしたね〜


最高でした!


僕たちと一緒に買い物珍道中に
行きたい方は連絡してくださいね!



土曜日は

「従兄弟の子ども誕生日会」

プールもあり愛娘は
従兄弟の子どもたちと楽しそうに遊び


画像4



僕と愛妻もそれぞれ
美味しいご飯と楽しいおしゃべりで
楽しかった〜


そして、


お家がオシャレ!


参考になりました!


従兄弟で集まると楽しいですね〜
最高の誕生日会でした!



日曜日は


「モデルルーム見学、
 あじさい園、轟の滝」


マイホームを建てるために
見てきたのですが素敵なモデルルームでしたが


土曜日に従兄弟のオシャレなお家を
見た後だったので


僕たちが理想とするマイホームを
建てる事ができるのかが


少し不安になってきました(笑)


まぁ〜


今すぐに建てるわけではないので
ゆっくり建築屋さん探したいと思います!


その後に向かった先は


本部の「よへなあじさい園」


画像5


満開に咲いていた「あじさい」は
めちゃくちゃ綺麗でしたが


画像6



梅雨明けした沖縄は

死ぬほど暑かった・・・・




正直、


「あじさい」どころじゃなかった(笑)


あじさい園は傾斜を利用しているので
登ったり下ったりして


暑くて、暑くてたまりませんでした(笑)


ですけど、



高江洲家はしっかり楽しみましたよ!


画像7




次に向かった先は


「轟の滝」


画像8



初めて行ったのですが
楽しかった〜

なかなか滝に行ったり
川に行ったりする事がないので


新鮮でしたよ!


あじさい園で火照った体を
クールダウンでき、


愛娘も楽しそうに
はしゃいでましたよ!


画像9


帰りに名護の許田の道の駅で
アイスとぜんざいを食べ


昨日も最高の休日を過ごす事が
できました!


いや〜


先週も充実してて
言い訳になりそうですが


ブログを書く時間があったかと言えば
あったのですが、


無かったと言えば
無かったです(笑)


それにしても充実した一週間でした!


さぁ〜 今週はどんな一週間になるかな〜


今日も頑張りましょう!


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年5月19日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA


6月9日の収穫祭のテーマは

『 SUNSET FARMで働くなら何をしたいですか? 』

です!

コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!


=================

SunSet Farm Instagram ↓

ttps://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/?hl=ja


#No_flower ,No_life
#I_love北竜町



この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!