見出し画像

【 ココだけ!? 】爽やかな風を感じながら幻想的な空間で植え付け体験をしませんか?


こんにちは!


アパレル関係から心機一転し


沖縄県読谷村でFARMERとして
電照菊を栽培するかたわら


観光農園
『キクミネーション』


を手掛け、


農業、FARMERという職業を
カッコよくするのために


全精力を注いでいる


SUNSET FARM OKINAWA
高江洲 順平 です!

気になる方は
ぜひ、覗いてみてください!

お久しぶりです!


皆さんはどうお過ごしでしょうか?


またまたブログの更新に
一週間も空いてしまいました(笑)

で、ですよ。

以前から続いている


第二弾となる


「ひまわり畑」の準備が
着々と進んでおります!


前回開催された
ひまわりや小菊が植えてあった
3000坪の畑の片付けが
ようやく目処が立ち


明日には終わるんじゃないかな?


と思っております。


終われたらいいな〜(笑)


片付けが終わったら
いよいよ植え付けが待ってます!


しかも今回の植え付けは
僕たちSUNSET FARMのメンバーだけで
行うのではなく


一緒に植え付け体験をしてくれる
メンバーを募集してます!


今回の植え付けは日中行うのではなく


夕方の涼しい海風を感じながら
電照に照らされながら
植え付け体験を楽しめるのです!


この体験は絶対にSUNSET FARMでしか

体験できません!



しかも



夏にはみなさんが植えたひまわりが
花を咲かすというなんとも素敵な体験!


是非、一緒に夢を咲かせましょう!


画像1


それでは今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!


このブログが良かったと思った方は

「いいね!」「フォロー」

「シェア」「サポート」

よろしくお願いします!!


それではまた明日です!!


明日もFun Fun Farm 🤙


=================

 Spotify では2020年5月19日(火)放送の

『 Fun Fun Farm Radio 』も配信中です!

コチラ↓

https://open.spotify.com/show/5CmSjQe1cam6Nwb19EVTy6?si=4DehCjEaQbWzh92E3jJEmA


6月30日の収穫祭のテーマは

『 素敵な体験 』

です!

コメントの投稿はこちらの画像をタップ

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.fmyomitan.co.jp/request/

フォロー、シェアよろしくお願いします!!


=================

SunSet Farm Instagram ↓

ttps://www.instagram.com/sunsetfarmokinawa/?hl=ja


#No_flower ,No_life
#I_love北竜町


よろしければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは農業の発展とファームクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!