見出し画像

これからの情報との向き合い方

こんにちは。
女性が起きること全てをゲーム感覚で楽しめるようになる
ことをサポートしているライフコンサルタント、はらじゅんです

情報に溢れる
日々の時間の中で、限られた情報をとりにいくこと

とても大事ですよね。

その中でも
その情報を「いかに正しく理解するか」が
とても大切だと思っています

正しくというのは
自分の主観や自分の頭の中にあるものだけで
理解しようとすると

伝えられている方の

本当の真理

本当の意味


がわからない。
で終わってしまうこと。

これが非常にもったいない

例えば本を読んで

理解したつもり

(頭の中では理解したと思っている)

の場合

あーーーこういうことよね
で終わらせる人

これほぼわかっていない方が多いのではと思っています。
(本質がわかっていらしゃる方は別ですが)

これは私がまさにそうでした。

本で読んで知った気になる
わかった気になる

もしそれで「正しい理解」をしているなら

結果も出てくるはずなのですよね

けれどどうも上手くいかないのは

「本当の理解ではない」から


だから
ビジネスの成功でも
人生変えたい人も
恋愛でも上手くいきたい人も

全てにおいて

きちんとこの世界の本質や
心の土台は
その方に直接学ぶ場を作る必要があると思っています

それは私が学んでみて初めて

言葉の意味の捉え方が

「全然違った( ・∇・)」


と思い知ったからです。

知ったかぶりをしていました 笑

人は皆自分の主観で言葉も捉えているもの
だからこれもデフォルトなんですけどね

そこにさえも気づいていない人も多いと思うのです

私もこれまで
400万近くの投資をしてきていますが
これは今後も

必要な学びはその時代にあると
思っています

同じような起業塾ジプシーにならないためにも
「本質」を知ってほしい

今回は真面目なお話。

学びは時に辛いものもあります。

けれど確実に魂の成長と共に
外に影響されず生きやすくなることは間違いないのです。

もちろん
あなたの望む未来に合わせての学びを♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?