見出し画像

引き寄せが叶いまくる「今」という時間の使い方

起業して1年目標が叶いまくっている現実

例えば
起業1ヶ月後に月商7桁いき
今年に入り300超えたいなと思ったら
2ヶ月以内に月商396万

それはビジネスに限った話ではない

学びと安心感しかないパートナーに
両親への想いが180度変わったことも

やりたいと思っていたことが
本当は「別」のところにあったこと

当たり前にどれも
自分の想像を遥かに超えている

私の無意識の潜在意識が変わったからこそ
これまでの現実とは雲泥の差の現実が起こっているのは
紛れもない事実

この1年振り返って
自分がどんな時間を過ごしてきたかを考えた

会社員時代は
「時間がない」「お金も足りない」
「パートナーが欲しい」「毎日豊かに生きたい」
そう考えていたことが今では
全てが真逆

1年で人は180度、そこからさらに180度
大きく変われると確信

それは戻ったのではなく
同じ場所でも視座が違う

だから世界は全く違うということ

そして時間
何をしているとき、自分が一番
穏やかでワクワクしているのか

これが面白いことに
ビジネスをしている時
もしくは学びの時間
なのだ

仕事は嫌という人が多い
もちろん私もそうだったけれど

今はビジネスも人生も変えるコンサルというお仕事が
私にとっては生きる目的になっている自分がいる

そんな自分になっているなども
もちろん想像していない

でも不思議と望んでいたものが
次々と叶っている
だから続けているわけでもないし

それこそが充実していると感じる

私のペルちゃん(ビジネスどきのペルソナ設定)は
今どこで何をしていて
何にもがいているのか

ペルちゃんを感じて生きること
そして発信することが私が与えられること
それはクライアントさんにも

あなたは夢を叶えるために


この瞬間何をしていますか

今していることは
一時の自分の喜びのため?

それがダメではない
けれど自分のために自分の時間を使うなら
自分が魂から喜べる生き方に時間を使おう

そこには
「努力」とか「根性」とか
そんな言葉はない

自分の本当の想い
その情熱で生きることは

夢を持たずとも
いつの間にか叶っているものに変わるから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?