見出し画像

新しく強く生まれ変わった自分で。。。

何か自分の力が及ばないような

得体の知れない

大き渦に溺れそうになりながら

やっとの思いでここまで流されて来た。。。

自分の力や今までのやり方が通用しないような

そんな分厚い壁に

押し潰されそうになりながら

何とか乗り越えてここまで来れた。。。

今まであった自信も驕りも

一旦粉々に砕け散りながらも

その後に新しく作り直して来た。。。

何度も壊され崩されながら

自分を立て直して来て

こころに辛抱という大きな柱が出来た。。。

今までの何もかも失くしても

また新たに積み重ねて行く

苦労も痛みも

今までの自分より

ずっと強くしてくれた

謙虚に負けも認められた

だけどそれで終わりじゃない

これからこれを活かして行ける。。。

同じような困難にも乗り越える力をもらった

新しく強く生まれ変わった自分になって。。。