見出し画像

皆様には大変に申し訳ありません。。。

皆様には大変に申し訳ありません

わたしは現在こころの病を治療しています

こころや意志がとても弱いわたしは

小さなことが気になったり

すぐに落ち込んでしまうことがあり

時々こころが不安定になってしまうことがあります

そんな時は記事やコメントを

読んだり書いたりする元気や勇気が出ない時もあり

すぐにお返事を書くのがとても困難な時があります

そんな時は未熟なわたしで本当にごめんなさい。。。

こころの状態でお返事を間違えてしまわないように

わがまま言ってしまって大変申し訳ありませんが

コメントへのお返事は暫くお休みさせていただきたいと思います

お待たせしてしまうことがあるかも知れませんが

こころの病の治療中のわたしは

自分自身のこころのリハビリとして

焦らず自分の素直な気持ちを

気負わずに綴って行けるといいなと感じます。。。

どうかご了承いただけますと

本当に有り難く感じます

こころを込めてコメントを下さった皆様には

未熟なわたしで

ご迷惑やご心配ごお掛けして

ご無礼をして

大変に申し訳ありません。。。