見出し画像

一日一日を大切にして生きたい。。。

今日ですべてが終わりとか

永遠に続く今日とかでなく

今日一日は

今日一日として

大切にしたい。。。

毎日が初めて逢って

同じ日に再び逢うことはない

生まれたての初めまして一日として

その日その日を大切にしたい。。。

先のことはわからないけど

未来を想い惑うより

今の幸せを大切に感じたい。。。

今日は上手く行かなかったことも

それで全てが終わったわけじゃない

気持ちを切り替えて

また明日新たな気持ちでやり直したい。。。

当たり前の幸せも

永遠に続く苦しみも

変わらないものなど何もないかも知れないけど

それは寂しいことだけど

だからこそ変わって行ける可能性もある。。。

毎日が新しい真っ白な一日として

こころも新たに真っ新にして

一日一日を大切にして生きたい。。。