見出し画像

自分を信じて待ちたい。。。

強がったり卑屈にならないで

自分の正直な気持ちを伝えたい。。。

今は気力やエネルギーが不足していて

わかってはいるけど

いろいろなことを思うようにやり切れていない

人に対しても

いろんなこころ配りも足りていないのだと思う

それは本当に申し訳ないと感じる。。。

それでいいと思っているわけではないけど

どうにかしたくても

それを補う気力やエネルギーが出ない。。。

この状態がいつまで続くか

自分でもよくわからないけど

ほんの少しずつでも回復出来ることを信じて

ゆっくり待ちたいと思う。。。

長い人生には

以前には出来ていたことが出来なくなったり

体が不調になったりして

立ち止まる時期もあると思うけど

それは決してマイナスな時期ではなくて

同じように辛い想いをしている人の

気持ちに気づける機会にだったり

自分にも出来ないことがあることが

周りの人への感謝の気持ちや

人を思いやる気持ちに繋がって行くから。。。

そして自分自身のことも大切に出来るように。。。

しばらく自分を信じて

ゆっくり待ってあげたいと思う。。。